DESTINY2 情報&攻略 Rakixasu日記 

しがないガーディアンの独り言

Destiny2  猛襲伝説 攻略 ハンター

こんにちは!猛襲の伝説クリアしましたか?

まだ難しいという人必見!!あたなを絶対にクリアにいざないます!

ハンター専門のRakixasuにまかせろ!

 

考え方

ハンターが行うことはオーブ生成と雑魚殲滅、足止めです。

雑魚を狩りまくり、オーブを生成し周りの味方がSPを溜めやすくすることが目的です

自分は範囲攻撃できる武器がいいでしょう。(例:慈愛のピストル、不安定化弾、インカ、キネトレなどなど)

火力不足に悩むと思います、ヘビーは自由枠です。ロケラン、グレランでもよいでしょう。このあと紹介する大隼のホーバークに関してはマシンガンがTier1です。

大事なのでおさらいです

ハンターが行うことは、

オーブを生成すること

雑魚殲滅と足止め

準備編(2パターン+ボスDPS)

1大隼のホーバーク(筆者おすすめビルド)

回避や不安定化させた敵を倒すことで消えられ、消えた後はホーバークの効果で、ボラタイル弾を付与、無限ボラタイル編になるビルド、オルフェンズリグのようなSPがん回しはできないが、そこそこ回るため、こっちでいいんじゃないかと思う。ボラタイルが雑魚殲滅によく気持ちがいい。

S23 ホーバーク | DIM Loadout

2オルフェンズ・リグでのSP回しビルド

オルフェンズリグでSPの返還を活用し、半分まで回復、その後は攻撃を当てまくってSPを溜め、すぐにSPを回しまくる

S23 オルフェンズリグ | DIM Loadout

3ボス特化ビルド

単純な6倍砲ビルド

ソーラー | DIM Loadout

実践編

いざやってみましょう!人が足りない場合はFT検索機能を使って集めてもいいかもです!

市街地:伝説

まずは囮≧タレット≧トリップワイヤーで強化、最悪トリップワイヤーは強化しなくていいです。

おとりとタレットはエキゾまであげれるようキャッシュ管理しましょう!

序盤なら、囮もレジェぐらいでいいと思います。

詳しくは下の概要欄を確認ください↓

www.twitch.tv

 

本記事を読んでいただきありがとうございます。

配信やっています。できればフォローをお願い致します。

↓Twich↓ 

www.twitch.tv

マウスの技術は先駆者、最先端をたいけんしたいのならコレ

8,000Hzドングル同梱 Razer レイザーViper V3 Pro ゲーミングマウス ワイヤレス 無線 54gの超軽量 第 2 世代 Razer Focus Pro オプティカルセンサー 35000DPI 高速無線 オプティカルマウススイッチ 6ボタン

https://amzn.to/3xXFudc