DESTINY2 情報&攻略 Rakixasu日記 

しがないガーディアンの独り言

Destiny2 最新アプデ情報4/24

こんにちは!お久しぶりですね!新年度になって忙しく、ブログを書けませんでした。

その間ゲームは何とかしていましたw

今回は最新アプデ情報をお知らせします

 

修正内容(Bungieから引用)

サバイバルのプレイリストで、灼熱においてシングルプレイヤーがラウンドごとにスポーンできない問題を修正。

 

対戦モード

対戦モードのプレイリストでコールド規定が存在する問題を修正。
3対3のクラッシュ: 対戦モードのプレイリストで虫の安息地の特殊ウェポン弾補給箱がリスポーンしない問題を修正。

 

レイドと迷宮

ウォーロードの旧跡

ソロプレイヤーが最初の遭遇戦を完了した後、閉じ込められるパズルの閉じられた扉のせいでウォーロードの旧跡が完了できない問題を修正。

 

邪神、滅びる

ゴルゴロス戦中に2人のプレイヤーが同時に不安定な光のデバフを受ける問題を修正。

 

 

猛襲

・どの難易度でも50ウェーブ経つと確定で武器が1つドロップし、50ウェーブ完了すると追加の武器がドロップするように報酬を調整しました。
・ピラミッドアリーナから出るポータルが出現しないことがある問題を修正。
・50ウェーブの標準報酬クレートを開けると、すべてのクレートを開けるのを待たずにアクティビティが終了してしまう問題を修正。
・ピラミッドアリーナのボス戦で意図されていない場所にアクセスできる問題を修正。
・クラススキルを使ってバッテリーを複製できてしまう問題を修正。
・環境オブジェクトによるクラッシュを修正。
・リピート可能な猛襲のバウンティが2つのクエストスロットを占め、1つしか放棄できない問題を修正。

 

武器

・果敢武器の「世捨て人」の照準バウンス挙動を、オリジナルの「世捨て人」の挙動により一致するよう更新。

 

全般

・装飾品「黄金の檻」のバレルの片側にトゲがない問題を修正。
・ジャンプしながらベンダーにインタラクトすると、ベンダー画面が正しく表示されない問題を修正。
新たな光のキットを拾うと、ロードアウトにてそのサブクラスでの保存済みスキルを上書きしてしまう問題を修正。

 

感想

今回は主に猛襲にフォーカスが当たりましたね。かなり急いで作ったせいか、穴あきチーズのようなバグが多く破綻はしていないものの、ギリギリな状態でリリースされましたね、楽しいのでいいんですがw

伝説クリア時の報酬量アップは嬉しいですね、本来は武器の『果敢』のドロップ率アップがうれしかったのですが、落ちる量が増えたおかげでドロップ率も上がったのでよしとしましょうwあとは細かなバグですね、直してほしいのは敵がADUにワープしてくる現象なんですよね、強すぎるw

伝説はクリアが難しいと運営が言っていましたが、しっかり対策を練らば簡単な気もします。まだのかたは是非チャレンジチャレンジ!!

まとめ

アクティビティ・クルーシブル・サバイバルにおいて、プレイリストやモードごとに発生していた複数の問題が修正された。例えば、灼熱やコールド規定、ウォーロードの旧跡、ゴルゴロス戦などでの不具合が改善された。また、猛襲モードにおける報酬の調整やクラススキルの問題、環境オブジェクトによるクラッシュ、武器の挙動などの修正が行われた。新たな光の関連不具合やジャンプ中のベンダー画面表示なども改善された。これにより、ゲームプレイやインベストメントに関する多くの問題が解消され、プレイの快適性が向上した。

 

本記事を読んでいただきありがとうございます。

配信やっています。できればフォローをお願い致します。

↓Twich↓ 

www.twitch.tv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最速のラピッドトリガー、RPの精度、性能を求めるならこれ。

少し高いけどこれを買えば間違いなし。

https://amzn.to/4dxDl8m