DESTINY2 情報&攻略 Rakixasu日記 

しがないガーディアンの独り言

Destiny2 光の中へ 最新情報 1週目まとめ

ざっくりとまとめ

 

 

Onslaught(猛襲)はADUと呼ばれる装置を防衛するタワーディフェンス方式の新アクティビティ
ウェーブが進むごとに防衛を強化していく
シャックス卿がベンダー

ポータル通過を防ぐため、目撃者が全力を注いでくる
敵を倒すとスクラップがドロップし、これを使って防衛を強化する
デコイ、トリップワイヤー、タレットなどが購入可能
報酬の一つとしてミッドナイト・クーが復刻 配信内でのロールは「ホタル+キネティックトレマー」で紹介
ガーディアンたちがポータルを通過すると、シティの防衛が疎かになる。防衛網を築くのが重要
復刻武器には伝承アリ
チャンピオン、ミニボス、サボター等も出現
ピラミッド船が来ており、ポータルの出口特定を遅らせるためにテラフォーミングを進めているらしい
防衛の強化は3段階のレベルがある
重要標的を倒すとチーム全体にボーナス
ファイアチームは3人
10ウェーブのみの短縮バージョンがある
50ウェーブの高難易度バージョン(Onslaughtプレイリスト)もある
ピラミッド船に乗り込み、戦いを仕掛ける場面もある
ウェーブが進むごとに難易度も上がっていく
最大体力のADUにバッテリーを投げると追加のスクラップが得られる
Hype」を集めてベンダー評価を上げる
ピラミッド船でボスと戦う。DPSフェーズはないが、特定のスキルや武器にバフを与えるオーギュメントがある
Onslaught(猛襲)には挑戦モードもある
目撃者の全勢力がシティに集まっている。宿られた兵、ハイヴ、フォールンと対峙することになるが、特に宿られた兵は別のものを狙っており、更新されたストーリーに関わってくる
全容は今後の配信で明らかに
スクラップはチーム全員が同時にもらえるが、消費は個人単位
ストーリーはオシリスとマラ女王がトラベラーへの橋渡しを続けている最中
後半になるほど、ビルド構成が重要となる
ボスを倒すたびに防衛箇所が変化するが、強化した防衛はそこでも引き継がれる
10ウェーブごとに報酬がもらえる
挑戦モードでは追加報酬がある
最高難易度をクリアすればさらなる報酬も?
NF玄人レベルの難易度となる可能性も
スクラップの譲渡は不可。ただし、3人で同じ防衛を強化する
10の倍数のウェーブでボス戦、一の位が6のウェーブでちょっとした目標が与えられる
シティ勢力は目撃者の領域に踏み入る力を得たらしい。これは諸刃の剣で、目撃者がこちらの領域に踏み込むこともできるということ
最高難易度の詳細は伏せられている
4/10リリース
報酬や追加武器の詳細は次回発表
今回のアップデートでパワー上限の上昇はない
クルーシブルマップもOnslaught仕様に変化
新たなソーシャルスペースが追加。画像等からD1タワーの可能性

 

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