DESTINY2 情報&攻略 Rakixasu日記 

しがないガーディアンの独り言

Destiny2 スラマー の 性能と評価

こんにちは

Rakixasuです

今回は新たに実装された『スラマー』ボルテックスフレームのバンガード産剣について書いていこうと思います。

それでは行ってみよー!

画像

スラマー

ボルテックスフレーム

ステイシス

デザインはギロチンに落書きが施されているようなデザイン

壁の落書きイメージされたデザインですね、とっても良い感じです!!

Slammerとは刑務所を意味しているそうです。ムショやブタ箱を意味したスラングだそう

確かに刑務所の壁って落書きあるなー

 

性能

スラマー パーク Light.gg

上記パークが付く、ボルテックスフレームであるため地に足着けている敵に足してダメージが出やすい。また囮攻撃で30%もダメージを増やせる点で新たなダメージソースになる可能性もある

 

あたりパーク

大きく3つあたりパーク構成が存在する

1. 囮 + 無慈悲
ボスDPSで使用する想定!

2. 連鎖反応 + 一人はみんなの為
連鎖で雑魚敵を沢山倒せる、「一為」でダメアップして強力な敵も倒せる

3. 熱心 + 冷たい鋼
熱心は高速で移動出来て、冷たい鋼はオバロとアンストチャンピョンどちらも止めれる

 

評価

4★★★★☆

囮攻撃がついてどのくらいの上昇になるのか、剣DPSの先駆者となれるのか期待を加味し4点とした。

 

ちょっとした小ネタ

現在冷たい鋼はオバロに対しては強攻撃で一撃で凍結します。

アンストは強攻撃では凍らず、弱攻撃3回で凍結します。もしかしたら、アンストはひるまない限り状態異常にも耐性があったりしてね

 

本記事を読んでいただきありがとうございます。

配信やっています。できればフォローをお願い致します。

↓Twich↓ 

www.twitch.tv